いよいよ春がやってきましたね🌸
芽吹きと成長の季節ですね。
大好きな桜も開花を始めた様ですね♪

昨日は、
お仕事が早く終わったので
また行っちゃいました!
BAGEL屋さん♡


主任さんにお勧めいただいてから
ハマっちゃいました。
今回も8個GET❤
2日くらいでほぼ食べきりますが
1度に食べてしまっては勿体無いので
冷凍にして数日楽しんでいます。

冷凍しても
常温で解凍してからグリルすると
外はカリカリ
中はモチモチになって
めちゃくちゃ美味しいんですよ♪
もちろん!
常温で解凍してから
そのままいただいても
冷凍前と変わらず美味しいです😊
種類も豊富で飽きません。

いまのお仕事は、
朝が早いので10時に30分間
休憩時間があるのですが、
朝、冷凍した状態で持っていくと
その頃には丁度解凍されていて
食べ頃になります。
ちょっと小腹を満たすのに丁度良い❤

3月1日から始まったお仕事!
早いものでアッという間に3月も終わり
1ヶ月が経ちました。
初めてのお給料もいただきました♡
感謝 m(_ _)m

昨夜は主人と二人でお夕食に出かけ
お疲れ様会をしました😊



昨年の夏にオープンしたイタリアン🇮🇹
オープンしてすぐに伺った際に
パスタがとても美味しかったお店!

乾杯!!🥂
ワインをいただくのも久しぶり♡


ん〜♡

この1ヶ月、
全力疾走してきましたので、
ここにきてやっと
一息つけた♡そんな感じです。








ワインもお料理もとても美味しくて
シアワセなお疲れ様会になりました。

ワインをいただいていたのでね
つい仕事の愚痴を主人に話したりも
しちゃいましたけど😊

とてもやり甲斐のある
大好きなお仕事なのですけれど
一歩社会へ出るとね、
いろんな方がいらっしゃいますから😊

お仕事の現場ですしね、
顔で笑って心で泣くことも
時には拳をブルブルさせて
我慢することも多々ありますよ。

1ヶ月くらいすると
職場の内部事情というか、、、
いろいろ見えてきますしね。
どこの職場にもなにかしらありますね。

それでもやっぱり
今のお仕事が大好きですし、
きっとこの経験も
神様からのギフトで
なにかしら意味があるのだと思うの😊

いろいろありますけれどね
良いことも沢山ありますから♡

まだ歩き始めたばかりの道。
歩いてみたい!!と望んだ道。
いま、この道を歩けていることに
感謝なんですよね❤

でも正直、まだ
どこまで頑張れるかわかりません。
ただ今は、頑張りたい❤
この先の景色を見てみたい❤
そう思っています😊

さ。

きょうは日曜日!
朝からポカポカ日和☀

早起きして主人とお出かけです♪♪


行ってきます!