3月15日♡

天赦日、寅の日、一粒万倍日
トリプル開運スペシャル金運日💗

寅の日ですからね😊
諸々のお支払い、
バスルームリフォームのお支払いも
主人にお願いして本日済ませました💗


出勤前の早朝参拝☺
とても神聖なエネルギーに満ちていて
境内を歩いているだけで
それだけでご利益がありそうです💗
感謝♡ m(_ _)m

今月初め、
お仕事初日の日にした
お朔日参りと同じ時間に
今朝もご挨拶に伺いました♡

あの日は、
この時間まだ薄暗かったのですが
だいぶ明るくなりましたね😊


今のお仕事は、
以前のお仕事より1時間
出勤時間が早いのですが
以前の様に不規則ではないですし、
夜勤をするよりずっと健康的です☺

早起きに慣れてくると
気持ちが良いですし、
特をした気持ちになります。

ふふ♡


今回も太鼓の音で
出迎えていただきました。

有り難いです♡
m(_ _)m

ゆっくりとご挨拶をして
しっかり祈願もさせていただきました。

車に戻ってから
まだ出勤時間まで余裕があったので
朝日を浴びながら瞑想も♡

とても力強いエネルギーでした。


1年前は、
こんな日が訪れるとは
考えてもいなかったので
いまでもとても不思議です☺

でもその反面、
退職を決めた日からの時間は
このステージに上がるための
準備期間だった様にも感じます。

未来から流れている時間ですものね☺

朝の諏訪湖です♡⬇

ここから眺める景色も
大好きです。


正直、
今のお仕事は前の職場とは違い、
一歩現場に足を踏み入れると
緊張感に満ちていて
他のことを考えている暇はないくらい
大変です。

スタッフが座る椅子もなく
ずっと立ちっぱなしで動いています。
ただ不思議と、
入職してからただの一度も
辛いと思ったことも
辞めたいと思ったこともありません。
(まだ2週間ですけれどね。笑)

なんだろう。
大変なんだけど
とてもやり甲斐があります。

50歳を迎える前に願ったこと。。。

自分に誇れる時間を生きたい♡

それが今、叶っているので、
それがとても嬉しいです。

この御縁をいただかなければ
いまこの環境でお仕事することも
なかったんだな。。。って、
そう思うとホントに有り難くて。

最初このお話しをいただいた時に、
正直、逃げ腰になりましたし
自信も1ミリもありませんでした。

ただどこかで
このままで終わりたくない。。。
そんな気持ちも強くて。

やるとしたら今しかない!
そう思ったんです☺

50代!
この10年をどう生きるかで
60代が変わってくる。。。❤
この10年が、
とても大切な時間だと感じました。

どうしたい?って
自分に問いかけた時に、
やってみたい♡と思ったんですよね。

できるか、できないか
それは抜きにして
チャンスをいただけるなら
やってみたい♡って♪

本当はずっと
こんなふうにお仕事をしたかった。

お仕事に誇りを持っている方が
とても羨ましかった。。。

50代を迎える前に
ふと考えたことがあって
その想いが引き寄せとなって
いまのお仕事に
導いていただいたんだなって♡
いまは、そんなことを感じています。

今週は5連勤!
2ヶ月近く専業主婦をしていましたから
身体も訛っていましたし、
ピリピリした緊張感のなか
必死でお仕事をしているので
4日目のきょうは、ヘロヘロです。

でも、めちゃくちゃ
充実感に満ちています♡

ようやく明日で終わる〜
\(^o^)/

明日は早く終わるので
終わったらなにをしようか💗
いまから楽しみ♪

こんなに、
ONとOFFのある生活は久しぶりです☺

どう生きるか。。。
全部自分で決められる♡
わたしの人生想いのまま😊

不思議ですね、
環境が変わると
その度に映る世界が変わりますね💗

50代を歩き始めたばかりですけれど
60代のビジョンがしっかり見えてるの☺

とりあえず、
きょうは寝ます❤

きょうも全力疾走でした☺