3月6日 (水)
春は、どこへ行っちゃったの?
また冬に逆戻りした八ヶ岳です♡

昨日から降り出した雪❄

昨日はお仕事でしたので、
お仕事が終わり帰宅すると、
すっかり白銀世界でした。

雪が降ると、
雪道の車の運転や通勤が心配ですが
やはりこの美しさには感激します。


ベッドに潜り込む前も
カーテンから覗いた窓の外は
まだ雪が降り続いていましたが、


たまたま翌日のきょうは
お仕事がお休みでしたので
出勤の心配もせずにのんびり
白銀世界の夜の風景を楽しんで
雪見瞑想をしたり。。。


雪の降る静かな夜に癒やされ
ベッドに潜り込みました。


大雪警報も出ていたので
どれほど積もったのだろうと、
今朝はドキドキしながら
カーテンを開けましたけれど、


10センチくらいの積雪でした❄

さて!

やるか!

新しいお仕事が始まってからは、
出勤時間が早いので
眠る前にお洗濯をして干すのですが、
きょうはお休みですのでね、
まずは、お洗濯からSTART!


!  そうなんです♡

お誕生日の翌日、
都内へ撮影に出かけた日に
新しい洗濯機がやってきました!

わたしが留守の間に、
主人が立ち会ってくれて
業者さをんが配達し設置して
くださいました♡
感謝💗

バスルームをリフォー厶したので
せっかくだから洗濯機も
新しく買い替えました♪♪♪

我が家は乾燥機能は必要ないので
汚れがよく落ちることと、
使いやすさを重視し縦型を希望!

主人と一緒に電気屋さんへ行き
いろいろ物色した結果、
パナソニックさんの洗濯機にしました!

縦型ですけれど、
ドラム式の様に
お洗濯している様子を覗いて
確認できるところが気に入りました。

次亜除菌コースがあり、
専用の次亜錠剤を使い汚れを落とし
匂いの原因菌を除菌することもでき
洗濯槽の除菌も完璧!

スマフォで遠隔操作も
できるそうですが
わたしは使わないかな😊
てか、使い方もわからないですし、
必要性も感じないので
そもそも覚える気がありません♪

なにより使いやすいですし、
以前は8キロでしたが
今回は10キロにしたので
大きくて1度にたくさん洗えて
大助かり!!
とても気に入っています♡

きょうは己巳の日❤
60日に1度の大金運日ですからね✨

お洗濯をしている間に、
徹底的に開運掃除!!!
副活もしましたよ♪

お家の中がピカピカになったので
お財布やバックの中身を整理♡
お金の神様が居心地の良い空間に♪


銭洗いも忘れません♡


ふふふ♡
ピカピカになり邪気もサヨナラ♡

降り続く雪を眺めながら
きょうは一日お勉強。


新しいお仕事は
覚える事が山積み!!
プレッシャーも半端ないです。
正直、めちくちゃ大変です。
でも、その数倍!
やり甲斐も感じています。

皆さんバリバリ仕事されていて
その姿がとても素適で😍
わたしもあんなふうに。。。
お仕事出来るようになりたい。。。♡
そんな気持ちになります。

プロフェッショナルって
素適ですよね。
その人にしか出来ないお仕事。
憧れます❤

誇れる仕事があるって
とてもシアワセなことだなって
感じています。

50代は、
自分に誇れる生き方をしたい❤
お仕事もプライベートも♪

ほんの数週間前までは
まだしばらく専業主婦でいる
つもりでいたのに。。。
ホントに未だに自分でも
半信半疑です😊




この数ヶ月で世界が一変しました♡
ワクワクとドキドキに溢れています!

STARTしたばかりの50代♪
これからも想いのままに悔いなく♡

一歩一歩!
楽しみながら想いのままに❤
未来から流れる時間を歩きます♡

とりあえず今は
お仕事覚えること!に必死です😊

今週末は、
あっくんとミオちゃんが帰省します♪
明日から3日間お仕事三昧♡
忙しくてブログの更新はできませんが
いまのこの時間は未来から流れている
貴重な時間♪
そう考えると、その忙しさも
シアワセに満ちています✨