今朝は、カーテンを開けると
とても美しい幻想的な景色が
広がっていて感激しました。


雨の雫が凍り起こる現象。
雪の花とは
また違う美しさです♡

きょうは気づくと
椅子に座り窓の外ばかり
うっとりと眺めています😊


今朝は和食🍚


先日出かけた桜祭りのお土産♡
サバみりんを焼きました。
身が厚くてふっくらしていて
とても美味しかったです。
やっぱり伊豆のお魚は絶品ですね。


ボールいっぱいのサラダ🥗
焼き魚
大根おろし
なめこのお味噌汁
納豆ご飯
だしまき玉子
キムチ
ポテトサラダ



きょうも主人と食卓を囲み
朝ご飯をいただける。。。
シアワセな朝に感謝💗

桃のお節句も
もうすぐですね。


そろそろ、
お雛祭りのケーキも
オーダーしなくちゃ!

急な展開で
春からのお仕事が決まり
なんだか気持ちが忙しいです😊

きょうは歯科受診。
親知らず抜歯後の経過を
診ていただきました。
化膿もせず順調だそうです。
まだ痛いので鎮痛剤だけ
再び処方していただきました。
次回は1ヶ月後で良いそうです。
歯科受診の後は、
新たな職場で纏う
ユニホームのサイズ合わせや
打ち合わせに行ってきました。

正直、不安でいっぱい!
心臓が口から出ちゃいそうなくらい
緊張しています。

でも、
チャレンジしてみたい気持ちも
不安に負けないくらいあります😊

今回いただいた御縁は
50代のスタートに神様から
いただいたギフト♡
そんな気がするんです☺

わたしが思い描いてきた50代♡
神様には全てお見通しなんですね。

もちろん怖さもあります。
でも、やらずに後悔したくない!
その気持ちの方が大きかった。

これまでの職場を退職したのも、
ただ毎日なんとなく
目的や、やり甲斐をみつけられず
50代を終わらせたくない。。。
そう思ったから。

ただ、ね
自分にも隠していた気持ち。。。が
あったんですよね。

それを神様はちゃんと
わかっていて。

その扉の鍵を、
神様からいただいた時に
一瞬手を引っ込めたんですよね。

いや〜、無理でしょ!って。。。

でも、次の瞬間に
「ホントにいいんですか?」って
聞かれて。。。

すごく魅力で。。。
とてもとても魅力で。。。

「ん〜!」
「やってみます!」って、
気づいたらお返事していました☺

これまでのわたしだったら
できっこない、って
やる前から諦めていたと思うのに。。。

不思議ですよね。

ホントはずっと、
胸の奥の方で進みたかった道。

でも、できっこないと思ってたから。
最初から諦めていたんです。

それが、
まさかこのタイミングで!
こんなチャンスが巡ってくるなんて。

しかも、
それにチャレンジしてみよう!と
思えたことがまた不思議で。

その扉の鍵を握って。。。
もうすぐ歩き始めるなんて。

こんなことか起こるなんて。

あれよ、あれよと、
夢でも見ているみたいに
ここまで来ました。

春になったら。
その扉の外へ踏み出します♡

1年前の2月、
ちょうど今頃、
以前の職場を退職することを
決めました。

そして1年後の今、
1年前のわたしには
想像もしていなかった現実がここに♡

不思議ですよね。

ホントに、夢みたいな
とてもとても有り難いことです。

この現実は
未来から流れて来ている。。。♡

いま思うとね、
1年前に退職を決めたことも
未来からの流れで。

ここにこうして流れている
時間のための
大切な決断だったんですね☺

さ。

明日から三連休!
お天気が回復してくれると
いいですね♪

それから、
昨日は長瀬先生のレッスンでしたので
Bodyの記録を残します。


腰周りの脂肪が落ちたので
Missionは終了。
睡眠と食事が整ったことで
Missionをこなさなくても
この状態をキープできています。

春からお仕事が始まりますし、
これからは、
特別な時間を取らなくても
無理なく美Bodyをキープできる
日常での身体の使い方!!を
実践していきます♡

脚のラインも歪みが取れ
バラも良くなってきましたよ♪
いよいよ、あと数日で迎える
憧れの50代!
美しく快適なBody♡
お仕事しながらでも楽しみながら
追求していきますね☺