きょうは朝から雨降り
暖かな朝でした。


2月の雨。。。
八ヶ岳で2月に雨なんて
なんだか新鮮です。

親知らずを抜歯して3日目、
今朝はパンを食べてみました。
まだ痛みはありますが
ゆっくり噛んでいただいたので
なんとか大丈夫でした。




野菜スープには
とろけるチーズもたっぷり。
昨日はお粥でしたので
すぐにお腹が空いてしまいました。
やっぱり朝食はしっかり食べないと
1日頑張れませんね😊

きょうは、
春からスタートするお仕事で使う
メガネを新調しました♡

レンズの仕上がりの都合で
手元に届くのは10日くらい
先になるそうです。

このメガネも50歳の記念に
お誕生日プレゼント😊
♪♪♪♪♪

2月はお誕生月なので、
おねだりが激しくなるので、
今年も主人から、
「誕生日、毎年一ヶ月くらい
続くよね!」と笑われました。

感謝してます💗
いつも、希望を叶えてくれて
ありがとう♪

でも、このメガネは、
再スタート記念のプレゼントも
兼ねているので💗
大切に使います。

さて。

昨日の記録の続きです。

河津から御殿場アウトレットへ。
道が渋滞していたこともあり、
御殿場アウトレットに到着したのが
17:00頃、19:00には閉まってしまうため
制限時間は2時間程度でした。

あっくんもミオちゃんも
リニューアルしてからは
初めてだったらしく
どんなお店が入っているのか見たい、
と言うのでリニューアルゾーンへ!

まずは、ミオちゃんの大好物!
マカロンのお店でマカロンを購入♡



次は、リンツチョコレート!
限定のチョコレートを購入!


すると息子が、
「鰻の匂いがする!」
「夕飯、鰻食べたい!」と言い出して😊
鰻屋さんに引き寄せられました。

時間もなかったので、
息子の希望もあり鰻屋さんにへ。



わたしも主人も
鰻は久しぶりでしたので大賛成♡

初めていただく関西風の鰻でした。

こちらは、骨せんべい!
山椒塩が最高!


肝焼き!


う巻き!




これね!
生山椒なんです♡
鰻屋さんで生山椒は初めてでした✨
めちゃくちゃ嬉しい♪


鰻はもちろん絶品!
でもね、なによりやっぱり
皆でいただくと美味しいですね😊
大満足なお夕食でした。

お夕食をいただいて
お店を出るとちょうどクローズの
音楽と放送が流れ!

最後に出口で、
主人とあっくんは飲むヨーグルト!
わたしとミオちゃんは、
クレープと迷いましたが
チョコレートサンデーを💗


ミルクの味が濃くてなめらか!
とても美味しかったです。

時間が無くて、
今回は洋服は買えませんでしたが
素適な春物が並んでいたので
また日を改めて行きたいです😊

ここで息子達と解散。。。
寂しいですけれど、
また都合がついたら
八ヶ岳にも遊びに帰ってきてね〜と
伝えサヨナラしました。

ホントはね、
6月くらいまでは
専業主婦でいる予定だったので、
鎌倉に桜が咲く頃に
泊まりで1週間くらい
遊びに行くつもりでいたのだけど
その予定がなくなっちゃって
少し残念ですけれど。

でもね、
考えてもいなかった
とても素適な御縁に恵まれたので
欲張ってはいけませんね😊

まさか春からお仕事するなんて。。。
考えてもいなくて、
2月に入りトントン拍子で決まり
誰よりもわたしが1番ビックリ
驚いているくらいです😊

本当に有り難いです♡
m(_ _)m

明日は、歯科受診です!
抜歯後の経過を診ていただいて
痛み止めが終わるので、
追い鎮痛剤!
処方していただきます。😊

そして、午後からは春から始まる
お仕事の打ち合わせです😊
めちゃくちゃ緊張しています。

専業主婦もあと少しです♡