2月16日
今朝はホントは
パンを食べたい気分だったけれど、
鮭の賞味期限が本日までだったので
和食にしました。

イワシの丸干しが焼き鮭になって
あとは昨日の朝食とほぼ変わりない
メニューです。



今朝もサラダはボールにたっぷり。
ドレッシングやオイルを使わなくても
モリモリいただけるサラダ🥗
このサラダだけでも、
7品目摂取できちゃいます。

いただく直前に混ぜ合わせるのが
美味しさのポイント!
うっかりチーズ乗せすぎました😊
でも、それがまた美味しかったです。


定番の納豆ご飯は、
鮭と一緒に海苔に巻いて♡



んま〜😍
きょうもシアワセいっぱいです。

昨日は豚汁でしたけれど、
今朝は、けんちん汁でした。


汁物にもお野菜たっぷり入っています。
とにかくお野菜は根菜も葉物も、
朝からたっぷりいただいています😊

で。
 
見て〜😍
 
オーダーしていた
素適なネーミングの、春待ちリース!
届きました〜


早速、ベッドルームに飾りました😊
ハーブがベッドルームいっぱいに
香ります♡


一足早く春を見つけた♪
そんな気分になります。

それからね〜
なんと! なんと!

もしぐ迎える50歳の記念に♡
プレゼントのお花が届きました😊

うわ〜♡
おっきぃ〜!!
素敵すぎて嬉しすぎる♪


めちゃくちゃ素適!!
素敵すぎてヤバ!!

早く飾りたいのだけど、
こちらのお花はボリュームもあるので
玄関からも階段からも眺められる
廊下に飾らせていただこうと思って♡

リフォーム工事が全て終わってから
廊下に飾る予定です。
どんな感じになるかな〜
いまから楽しみです♪

でね、

バスルームのリフォームなのだけど、
昨日で脱衣所のリフォームを残し、
バスルーム自体のリフォームは終了♡

昨夜からバスルームが使用できるようになったの!
温泉通いも気持ちが良いですけれど、
あれは、たまに行くから良いのかも😊

やっぱりね〜
1日の終わりにホッと一息つける
自宅のお風呂が落ち着きますね♡

ふふふ♡

\(^o^)/

念願のテレビが付きました💗

これまでは、
スマフォを持ち込んで
小さな画面をメガネを曇らせ
観ていたので。。。
お風呂にTV欲しいな〜💗って
以前から主人におねだりしていたの。

退職し、とっても良いタイミングで♪
こちらも、トントン拍子で決まり、
念願だったTV付きのバスルームが
ついに現実化しました💗
感謝でいっぱいです♪
m(_ _)m

は〜♡ 最高だ〜
気持ちい〜

めちゃくちゃ快適になりました✨
(てか、富美男😂)

これまでのバスルームは、
まだ20代の頃に選んだので
明るい爽やかなデザインや色でしたが
今回は趣のある落ち着いた色を選択😊
ホテルライクな空間でとても気に入っています。

きょうは朝から
インテリア屋さんが来てくださっていて
脱衣所のリフォームも順調です♡
きょうには全てのリフォームが完成!
する予定です。

退職をして、まだ2ヶ月ですけれど、
なんだかいろんなことが一気に進み、
以前と見える景色が全く変わりました💗

いよいよ春がやってきますね🌸
ここからまた新たな扉を開きます。

めちゃくちゃ緊張もしているし 
不安もいっぱいで、
多分、自分で感じている以上に
プレッシャーなのだと思います。

でも、それでも
やってみたい!!と思うんです。
最初から諦めていたら
何も変わらないから。

わたしの人生♡
どの様にも生きられるのだから。

憧れの50代♡
まだ生きたい人生を生きるのに
全然遅くないと思うんです😊

今と同じことをしていたら
変わらなくて当たり前ですから。

本気で人生変えたいなら
動くしかない♡

60歳を迎える頃、
自分に誇れるわたしで在りたい。

いま、こうしている時間は、
未来からの流れてきた時間♡

ずっと以前から見えていた
60歳のわたし。。。😍
そこへ辿り着く道ですからね。

全てが、
その通りに進んでいることが
わかるから😊

ふふ♡

でも、身体は正直ですね。
マインド弱いな〜
親知らずとか、めんちょう、とか
出ちゃいましたからね〜

でも、どうせなら
毒も今のうちに全て出し切って
清々しくスタートしたいです💗

さて。

少しつづ準備もしていかなくちゃ。

は〜 いいお天気☀
きょうの飛行機曇は、
めちゃくちゃ長いな〜