この数日は、
Missionをお休みしていますが
Bodyラインは変わらずキープ😊

春からまた忙しい生活が始まりますし
朝のMissionはなしでも、
日常の身体の使い方を意識して
Bodyラインをキープしていく方向で
考えています♡

昨日は長瀬先生のトレーニングデー
トレーニング効果で今朝は腹斜筋が バキバキ!
なかなかの引き締まりに大満足な朝☺

そしてきょうは、
2月14日 バレンタインデー💝
息子も近くに居ないしね、
もはや、わたしには興味のない
イベントです😊

昨日からバスルームのリフォームに
大工さんが来てくださっているので、
一日早かったのですが、
バレンタインデー💝前日でしたので
3時のおやつにチョコレートケーキを
お出ししました😊


大好きなケーキ屋さんで
よくお世話になっている原村
ラ・ポストさんのケーキです✨

バレンタインデー💝の時期ですから
人気商品らしく予約しておきました。


オレンジが香る🍊
大人のチョコレートケーキで
珈琲と相性も良く美味しかったです♡

そして、きょうの朝食♡

チ〜ズトーストに
キュウリ🥒とタマゴ🥚を乗せて*
 
サラダはボールで用意して
たっぷり!


スープにも、
白菜、ニラ、しめじ、玉ねぎ、人参
お野菜たっぷり入ってます。


栄養バランスの良い朝食は
一日の活力になりますし、
なにより
美Body維持には欠かせません。

春からは忙しくなりそうなので、
毎日のんびり朝食をいただくのは
難しくなりそうですが、
それでも以前の様な、
不規則な生活にはならないので
以前ほどBodyに影響は出ないはず☺

お仕事しながらの、
日常生活の身体の使い方が
これからの美Body維持の課題!
日常での動作全てが
Bodyメイクになる身体の使い方!
魅力でしょ♡

さ。

バスルームのリフォームも
あと少しです!

昨夜は、
スパティオさんに御世話になりました。


とても良いエネルギーを感じる
気持ちの良い温泉♨です✨

温泉通いも楽しいですけれどね〜
早くバスルームが完成すれば良いな♡

夕方、リビングの吹き抜けから
可愛らしいお月様が見えました🌙


さて。

今日は今から歯医者さん☺
バレンタインデー💝なのにね〜
でも、痛いのは歯じゃなくて
奥歯の奥の歯茎?の部分。
かなり昔に親知らずを抜いた辺りに
アーモンドが刺さって、
それが気になって舌で触ったり
歯ブラシをしていたら炎症したみたい。

で。
やめとけばいいのに
そちら側で、
お煎餅とか硬いものを食べて
また刺激されて。。。炎症が広がる。
そんな感じなので治るわけがなく。

様子をみていたのだけれど、
良くなる気配がないので
歯医者さんへ行くことにしました♡
無事に治るといいんだけど。
早くお煎餅バリバリ食べたい!