積もりましたね〜
八ヶ岳の冬らしい白銀世界です✨


今朝は5時頃に目が覚めて
ドキドキしながらカーテンを開けると
まだ暗い中で除雪車がフル回転で
道路の雪かきをしてくださっていて
ヘッドライトに照らされる白銀世界が
とても綺麗でした✨


朝食の準備を始める頃は
まだ雪が降り続いていました。

今朝は主人が雪かきをしてから
出勤しましたので、
いつもより早めに朝食を準備。


身体が温まるように、
具沢山の粕汁にしました🍲


生姜も擦り下ろしてたっぷり入れたので
粕と生姜効果でポカポカに。


納豆ご飯は定番です😊

見て〜✨
庭に降り積もった雪❄


キラキラ✨



この数年は雪も少なくなり
ここまで積もったのはこの冬初めて♡

ようやく今年もこの美しい景色を
眺めることができました😍

ホントはね、
お天気が良ければ
この降り積もった雪の華が
お日様に輝らされて
キラキラ✨して
もっともっと綺麗なんですよ。

でね、
そこに風吹くと
雪の華の結晶達が舞い上がって
キラキラ✨光って
とってもとっても綺麗なのだけど
きょうは残念ながら
太陽さんも風さんも現れませんでした。

雪かきをしてくれている主人に
温かいココア☕を差し入れ♡

主人がかいてくれた雪で
庭にかまくらができそうな雪山が!

雪遊びをしたいところでしたけれど
きょうは書き上げなくてはならない
書類があったので雪遊びはお預け!

大切な書類を、
きょうのうちに書き上げなければ
ならなかったので、
とりあえず家事に取り掛かりました。

お洗濯を干して、
お掃除を済ませて、
朝ドラを観てから
書類作成に取り掛かり
時間がかかりましたけれど、
なんとか無事に終わりました☺


ちょうど書類を書いている最中に
クロネコのお兄さん!
オーダーしていた素適なお皿が
届きました♡

でね、
2月6日はマシャのお誕生日🎂
55歳おめでとうございます♪

きょう届いた素適なお皿で
ケーキ🍰をいただいてお祝いしよう!
そう思ってね、
コンビニに用事に行ったついでに
ケーキを買おうと思ったら、
雪の影響でしょうかね、
スイーツコーナーもパンコーナーも
ほぼ商品が売り切れ状態!

まだ道路には雪も多く、
車高の低いレヴォーグで
他のお店に寄るのも大変だったので
渋々帰宅しました。

そうそう!!!
きょうマシャの歌うドラマの主題歌♡
フルバージョンと題名が発表されました
題名は、ひとみ!

ドラマも素適ですけれど
マシャの歌も素適😍
何度もリピートして聴きました♡
なんかね、
マシャの歌には愛が込められていて、
その時その時のわたしの状況にも
とても刺さるメッセージとして
残っているんです😊

そんなわけで本日も
なんともシアワセな日です✨


それからね♪
昨日は、数日間待ち続けていた
お返事。。。
嬉しい結果のご報告がありました!

トントン拍子に上手くいく❤
ラッキーアイテムのトン子ちゃんに
感謝♡ m(_ _)m

引き続き頑張ります♪
有難い御縁にも感謝します。
m(_ _)m