今朝も寒かった〜
目が覚めると
とりあえず
ベッドルームのストーブに点火🔥

 
しばらく、ベッドの中で
ヌクヌクして
ようやくベッドから抜け出します。


今朝はトレーニングルームの
アラームが鳴り響く5分前に
スタンバイ!
きょうもMission開始♡

退職前に比べると 
体重は4キロ落ちたし
エクササイズをStartして9日目
だいぶマシになった気でいたけれど
以前に着用していた
トレーニングウエアを纏ってみて唖然。

なんじゃこりゃ?
以前とは丸っ切りの別Bodyライン。

まだまだだな。。。

正直、理想のBodyどころか
まだStart地点にも立てていなかった。

ま。

そりゃそうよ。

だって、
あれだけ長い間
異常なまでの暴飲暴食を繰り返し
ワガママBodyを貫いて放置。

そりゃ、そうだ😊
そんな簡単にはいかないよ。

ふふ。

だからBodyメイクは愉しいのだから♡
更にエンジン全開で行こう♪

倖いにもBodyに向き合う時間は
山程あるのだから♡
憧れの50歳目前に!
このまんまじゃ終わんないよ〜

さ。
気を取り直してキッチンへ。
朝食の準備。


年末のお買い物以来
未だお買い物に行っていなくて、
今朝は冷蔵庫に残っていた
お野菜と卵で簡単な朝ご飯。

冷凍してあったご飯をチンして
焼きおにぎりにしました。


焼きおにぎりには、
カツオの佃煮を乗せて♡

主人と焼きおにぎり1個づつ。。。
足りるわけなくて
主人が出勤してからパンを焼いて
食べました。


朝食の片付けを終える頃は、
だいたいいつも8時!
お茶を飲みながら朝ドラを観るのが
ルーティン😊

朝ドラが終わると家中の窓を開けて
その間にお掃除!
その間にジャピちゃんは
テラスで自由時間。

お洗濯干して、お布団干して。

お布団干しは、
趣味になりつつあります😊

毎日お陽さまの匂いがする
フッカフッカのお布団で眠れるなんて
シアワセでしかない♡
お天気が良い日には毎日干しています。
これはね、ホントに
専業主婦になって1番嬉しいことかな😊

きょうは、
しっかり快晴でしたので
お布団干している間に
ササッとお買い物へ。
冷蔵庫空っぽになっちゃったからね😊

で。

お買い物の前に、
こちらにご挨拶♡


お正月の間は
とても賑やかでしたけれど
ようやく穏やかさが戻ってきました♡

帰宅してからは
久しぶりにリビングで
見逃していたドラマを観たり
のんびり。

退職してから
断捨離と大掃除、
ベッドルームの模様替えで、
忙しい日々が続いていましたけれど
退職したらやりたいことリスト!
順調に叶っています♡

ベッドルームは、本腰入れて
ベッドも家具の配置も全て替えて
カーテンも布団カバーも全て新しくし
以前から望んでいた瞑想スペースも
トレーニングスペースも設けて
理想通りのお部屋になり大満足です!

そしたらね、
やっぱりエネルギーが変わり
年末から年明けにかけて
大きな手放しがありました。

これはね、
最初はホントにキツくて。
なに?なんで?
なんでこうなっちゃうの?って
最初はパニックになったほど。

年明けて数日は、
ちょっと苦しかったりしましたけれど
宇宙メッセージが届く!届く!
日が経つにつれて胸に落ちました♡

お相手がどうこうじゃないんですよね、
じゃあ、わたしはどうしたい?
どんな未来に行きたい?
大事なのはそこだったんですよね♡
自分軸が更に定まった!
そんな感じです。
大きな気付きでした。
ホントに有り難いです✨
感謝❤

1番大切なことに気づけて
これで良かったんだなって😊

この気付きは断捨離や模様替えで
エネルギーが変わったからこそ
得られたものだと思います♡

新たなStartです✨

なんだかね
年末から急降下したり
そこからの気付きだったり😊
この数日で大きく流れが変わりました♡

今はワクワクでいっぱいです!

人間だもの♡
いろいろありますよね♪
でも、だから面白い😊
全ては想い通りに叶っていく。

どんな道を選んでも
どの様に歩いても我道♡
自分に正直に悔いなく♪
わたしも歩こう!