2024年の幕開け✨

昨夜遅くまで
かなり激しく雨が降っていましたが
今朝はスッカリお天気回復❤

今年も美しい初日の出を
拝むことができました♪
感謝❤



新年 明けまして 
おめでとうございます🎍
本年も宜しくお願いいたします♡
m(_ _)m  

新年を迎えた朝は
主人と初日の出を拝んで
初詣に出かけました。


帰宅してから主人と乾杯!!


明けましておめでと〜!
今年も笑顔溢れるシアワセな年に! 乾杯〜♪♪♪


お屠蘇は穂高神社で授かった
神竹灯❤


今年は主人と二人なので
ワンプレートおせちにしました。


「今年は、おせち手作りした〜!」と
息子からLINEが来て。。。ビックリ
昔から、お料理好きではあったけども
まさか、おせちまで。。。😯

専業主婦に戻ったわたしは、
買ってきて盛り付けただけてす😅
それでも、息子に感化されて
昨日、慌ててローストビーフだけ 手作りしました🤭


お裁縫でもお料理でも
なんでも御座れの息子には
かないません。😊


お雑煮のお餅は、
青森から送っていただいたお餅♡


ん〜♪
やっぱりサトウの切り餅とは 
全然違います!
美味し〜!!
最高です😊


きょうは一日主人と
お酒をいただきながら
自宅でのんびりします♪


感謝❤