10年ぶりに専業主婦に戻り

4日目の朝*

朝起きてから眠るまで

少しずつルーティンが出来てきました。



主人は朝早くゴルフへ
出かけたので一人ぼっちの朝ご飯。


卵は、サンドしないで
トーストに乗せていただきました。

まだ少し残っていたシチューを
チーズたっぷり乗せてグラタン風に。


ベッドルームの模様替えと
断捨離は終わりましたが
まだクローゼットが手付けず。


きょうはクローゼットの断捨離!
クローゼットが1番大変です😱

ベッドルームの模様替えをして
ベッドの位置を変えたので
お布団干を干す動線が
とてもスムーズになりました♡
邪気は布類に溜まりやすいので
これからは、お天気が良い日には
毎日お布団を干したいです✨
お陽さまの匂いのお布団で眠れたら
シアワセでしょ♪

さ!
きょうもお布団干しから開始♪

同じお家ですけれど、
10年ぶりに模様替えをしたので
とっても新鮮です♡
以前よりとても使いやすく
瞑想スペースや
トレーニングスペースも設けて
素敵なお部屋になって大満足♪

たくさんの本も素敵に収まりました♡ 
退職したら
まだ読んでいない山積みの本を
のんびり読みたいと思っていたのですが
師走だからでしょうか、
やること盛りだくさんで
アッという間に一日が終わります。
本も未だ一冊も読めていません。

年が明けて落ち着いたら
のんびり読書したいです📖

明日は4年ぶりに都内へ行く予定が♡

これまでは病院勤務でしたから
都内へ出るのは躊躇していました。
お年寄りも多かったので
もしものことを考えると。。。
やっぱり怖さもありました。

ても!
もうこれからは遠慮なく
都内へも出かけられます!! 
久しぶりすぎて、
電車の乗り継ぎとかデキるかしら。。。
ちょっぴり不安ですけれど
せっかく素敵な御縁をいただいたので
楽しんできます♡