今朝はね、
Christmasケーキの予約に四苦八苦😣

10時〜予約開始だったのだけど、
10時5分くらいから電話をかけ続け、
かけてもかけてもお話し中で。。。
諦めずに1時間電話をかけ続け。。。
ようやく繋がったのが11時😭
無事にお目当てのChristmasケーキ🎂
予約することができました♡

チョコレートとモンブラン
どちらにしようか迷っていて、
チョコレートに決めていたのだけど、
1時間も電話をかけ続けて
やっと、やっと繋がった嬉しさで
結局2つとも予約しちゃいました😊
とりあえず一安心。
Christmasが待ち遠しい❤

そろそろChristmasツリー🎄も
飾りたいな♡

師走はバタバタしそうなので
お年越しの準備も少しづつしようと
きょうジャピちゃんのトリミングの
予約の電話をしたのだけど、
もう既に予約がいっぱいでビックリ😯
キャンセル待ちの方もいるみたいです。
出遅れた感満載です。。😓

そしたらなんだか急に慌てちゃって、
急いでお花屋さんに連絡をして
お正月のお花をオーダーしました。
確認してみたら昨年も今頃に
お花のオーダーを済ませていました。
なんだか今年は、
のんびりしすぎちゃっていたみたい。

それからね、
昨日はお気に入りのあの場所へ
お散歩に行ってきました。

今年も見事に色付いて
とっても綺麗😍
今がちょうど見頃です!





八ヶ岳の四季は
どの季節も最高に美しく
エネルギーも壮大です✨
この地に生まれこうして
この八ヶ岳のエネルギーに包まれて
歳を重ねていけることは
わたしにとって何よりの贅沢♡
自宅から車で数分でこんなにも
美しい世界が広がっているなんて
シアワセでしかないでしょ♪






もう少ししたら雪が舞って
雪が積もった日の朝は
辺り一面の白銀世界が広がります❄
雪の結晶が太陽の光に照らされて
とっても綺麗なんですよ♡

今年の冬はのんびりと、
雪景色も楽しめそうなので
こちらにも記録に残しますね❤