海岸で瞑想していると

ウミガメ保護協会のオジサマが

「アレは、ウミガメの足跡だよ」と

海岸の砂浜を指差して教えてくださったの。




ウミガメさんの足跡。。。🐾
うわ〜 初めてみた♡
昨夜にウミガメさんがこの砂浜に😍
今回は産卵せずに海え帰ってしまったみたいです。


ウミガメさんの足跡。。
こうして眺めていると
なんだか海へ戻っていく姿が
眼に浮かびました♡


早朝の海♡
きもちい〜

綺麗な貝殻も拾いました🐚




綺麗💕

このビーチはサーフポイント🏄


平日、月曜日の朝でしたけれど、
出勤前に波乗りに来る方も多いらしく
駐車場は5時の時点でほぼ満車。

サーフィン🏄されている姿を
眺めているだけでも楽しめます。

お宿に戻って朝食をいただいて、
楽しかった3日間も最終日♡
荷造りをしてチェックアウト。

ふふ♡

今年も、楽しみにしていた
あの場所へ向かいました♡