きょうも朝からビーチ🏖へ♡


きょうは、ビール🍺準備万端!
ふふ♡


は〜♡
うま〜 最高!

きょうのビキニ👙はレインボー🌈
これね30代の頃によく着ていたの。

今回新たにオーダーしたビキニ👙が
間に合わず、
昔のビキニ👙を着てみました。😊
昨日着ていた白いビキニ👙も、
30代の頃に着ていたビキニ👙です。


今回はBodyの調整が間に合わず、
ちょっと残念な仕上がりですけれど、
これでもマシになったんですよ。

一週間前までは、
全くBodyにスイッチが入らず、
今年はビキニ👙
着られないんじゃないかと。。。
半分諦めかけていたんです。

それがようやく
先週辺りからスイッチON!
なんとか。。。なりました。


今回はホント参りました。
ホントきまぐれBody😭

50代もHAPPYに過ごせる様に、
気持ち新たにBodyに向き合いたいな♡


龍神様♡

きょうは神社参拝にも行きました♡








そして、きょうのお宿へ。

きょうのお宿は
サーフポイントのすぐ上🏄
お部屋から海が見えます♡


そして、
このお宿からは
モーリー先生のサーフショップが❤

またサーフィン🏄もやりたいな〜


きょうは先生のお姿が見えないので
お留守かな。
波乗りいってるのかも❤

これから楽しみなお夕食です!