忘れないうちに、
きょうも、
青森旅行続きの記録を綴ります。

いよいよ楽しみにしていたビーチ🏖
青森のビーチ🏖に来たのは初めて!!



とても綺麗なビーチ🏖で感動しました♡


ビーチ🏖を散策♡
海にくるとテンション↑↑↑❤


今回はビーチ🏖の滞在時間も短く
海水浴のシーズンには、
まだ少し早かったので、
次回は海水浴場シーズンに来て
一日ゆっくり過ごした〜い!
\(^o^)/

念願だったビーチ🏖にも来れて
大満足!

見晴台や、お姉さんお勧めのカフェで
ソフトクリーム🍦を食べたかったな。

まだまだ行きたい場所があったのだけど
仙台の宿のチェックインの時間の都合で
ビーチ🏖にサヨナラを告げて、
八戸駅の物産館ユートリーへ寄り、
八戸で最後のお土産を購入してから
仙台へ向かいました。


道中もサービスエリアに寄りながら
楽しい時間でした♡
仙台のお宿に到着したのは16時半頃。

今回の旅は3泊。
こちらが最後のお宿です。
こちらは大型のホテルでしたので
大きなお部屋をご用意していただき
4人同室で宿泊しました♡


広々とした素敵なお部屋でした。

仙台にもね
素敵なお宿かたくさんありますが
今回こちらを選んだのは息子夫婦。

翌日の朝にもお散歩しましたが、
お宿の近くには渓谷もあり、
とても魅力のあるお宿でしたけれど、
どうやらね1番の目的は、
ビュッフェのお食事だったみたい。

ふふ☺
確かにビュッフェの内容が凄くて!
わたしも大満足しました♡

ビュッフェの様子や続きはまた次回❤