エネルギーを学ぶようになってから
身体への反応を感じやすくなり
ここ最近は夜勤が続くと
なかなか疲れが抜けません。

木曜日の夜勤明けは特に酷くて
翌日になっても疲れが抜けず、
お仕事はお休みでしたけれど
身体が鉛のように重くて動かず
頭痛も酷くかなりつらくて、
最近きちんと浄化もできていなくて
それもあったのだと思います。

土曜日は、
これでもか♡ってくらい
たくさん浄化をして
しっかり眠ったこともあり
日曜日の朝は目覚めも良くて
身体もスッキリ!
嘘みたいに軽くなりました。

5時には起きて、
ベッドから抜け出して
窓を開けると
アカシアのお花がフワ〜と香って
とても気持ちが良くて♡

そのままリビングへ直行。
リビングの窓もキッチンの窓からも
風を通してルンルンでお香を焚いて、


シャワーを浴びて、
テラスでスキンケア♡


ふふ〜

でね。

実はね、
こんなに朝早く目覚めたのには
浄化の他にも理由があるの♡


大好物のレモンケーキ🍋


このレモンケーキ🍋は
まだ、あまり知られていない
週2日だけ営業されている
知る人ぞ知る!
人気のケーキ屋さんのケーキです♪

ずっと気になっていたのだけど、
なかやか営業日に都合が合わずにいて、
ようやく金曜日に伺うことができたの♡
(*^^*)


人気だと聞いていたので
オープンの15分前に到着しましたが、
もう駐車場はほぼ満車。
CLOSEのドア前に皆さん並んでいました。

そして12時お店がOPEN!


お店も可愛らしくて♡
お菓子の甘い香りがたまりません。😍



OPENして1時間くらいで
売り切れちゃうことも多いらしく
皆さんが並ばれる理由もわかります。



土曜日には主人が朝から
庭の草刈りと
胡桃の木と薔薇の消毒を
してくれていたので、
休憩のお茶時間に二人で
キャラメルチーズケーキをいただいて
その美味しさに二人で大絶賛しました♡


キャラメルチーズケーキなのでね
甘いのかなと思いきや、
どちらかと言うと甘さ控えめで
チーズが濃厚な大人のチーズケーキ♡


珈琲と良く合いますよ♡

カヌレはお土産に購入しましたが、
お店のオーナーさんが、
ホントは焼き立てを食べて欲しい!と
おっしゃっていました。
焼き立ては表面がカリカリで中が
モチモチしているらしいのだけど
時間が経つと表面のカリカリ感が
なくなってしまうらしいの。

他にも焼き菓子がたくさん並んでいて!
シュークリームも美味しそうで
とても迷いましたけれど。。。
やっぱりレモンケーキ🍋は外せません!
(*^^*)

もうね、
ホントはもっとたくさん
いろいろいただきたかったのですが、
来月の健康診断も気になるし、
日曜日には息子の披露宴のお料理の
試食会も控えていたので、
グっと我慢しました。 😢

で!

いただきましたよ早起きして♥


大好物のレモンケーキ🍋

めちゃくちゃ期待して。。。
口に入れた瞬間!
ん〜💓💓💓💓💓
ま〜!

レモンケーキ🍋は大好物なので
これまでにも
いろいろいただいてきましたけれど、
こちらのレモンケーキ🍋は断トツ!

レモンケーキ🍋だけを沢山
お買い求めしていた方がいらしたのも
わかります。

私も次回は、
レモンケーキ🍋狙い♡
たくさん買ってこよう!

もうね〜♡
もうね〜♡
朝からシアワセいっぱい♥


この甘酸っぱいレモンケーキ🍋が
紅茶と良く合っていて最高💓



お庭のお花を眺めながら
アカシアのお花が香るテラスで
最高のレモンケーキ🍋

は〜♡
シアワセ。。。

こんなのがなにより
シアワセ。。。♡

単純でしょ(*^^*)

でもね、
ホントなの♥
そんなのがなによりシアワセです。


朝のテラス時間を楽しんだ後は、
久しぶりに髪を巻いてお出かけ♪

息子夫婦の結婚式場で
披露宴の試食会がありまして
そちらへ出席させていただいたの。
その記録は、また次回♥