春分の日に出かけた箱根で出会って
一目惚れしたお香立と菓子皿♡
素敵だな〜って思ったのだけど、
買わずに帰ってきてしまったの。
 
でも、やっぱり
ど〜しても諦めきれなくて♡

でも、主人は来週の日曜日まで
お休みにならないし、
よし!
それなら一人で箱根まで行こう!
そう思っていたのだけど。

息子にその話をしたら、
ママ一人で箱根までは無理でしょ!
危ないからやめたほうがいいよ!って 
反対されて。。。

そしたらね、
先日息子が八ヶ岳へ遊びに来る際に、
箱根に寄って買っていこうか?って!
おつかいをしてくれたんです。

わたしが箱根のお店に電話をして、
予め予約をしておいた品物を息子が
私の代わりに受け取って来てくれたの。

なんて優しいの〜 😭


は〜♪
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

これ、これ〜♡ 
やっぱりめちゃくちゃ素敵!


は〜♡
これも〜

(*˘︶˘*).。.:*♡

嬉しいな〜♪

早速、菓子皿を使って
お茶をいただきました♡


思った通り!
やっぱり素敵〜♡

箱根に寄って来てくれたために、
八ヶ岳に到着する時間が
遅くなっちゃって。。。
せっかくのお休みなのに。。。

なんだかホントに申し訳ないのだけど、
でも!
とっても、とっても嬉しくて♪
はしゃいじゃいました💕

大切に使います!!!

ミオちゃん、あっくん
ホントにホントにいつもいつも
ありがとう♡ 

なんだか
ホント有り難くて♡

シアワセいっぱいの日々に
感謝でいっぱいです♡

m(_ _)m

さて。


いよいよ八ヶ岳の桜さん達も
開花を始めましたよ。
(*˘︶˘*).。.:*♡

昨日はね八ヶ岳の桜の下で
桜の開運ワークをしてきました♪

まだ五分咲きの桜ですけれど、
桜ってね、この開き始めが
めちゃくちゃエネルギーがあるらしいの!

まずは腹ごしらえ。(*^^*)
気になっていたパン屋さんで
購入したパンをいただきながら
お花見ランチををして♡




さ♡

いよいよ!
この時期だけしかできない
桜の開運ワーク♥


桜の精霊さんのエネルギーを
沢山いただいて♡
乾杯♥

あ。
これは、ナチュラルウォーターね!

そして、こちらは清酒♡

桜の精霊さんのエネルギーを
たっくさん入れてもらって。
飲酒運転になってしまうのでね、
こちらの清酒は夜にいただきました♡


ふふふ♡

たっくさん宣言しちゃった♪
どんなカタチで実現していくのかな♡
楽しみすぎます!
\(^o^)/

パンも美味しかった♪
お気に入りのパン屋さんが増えました。



ランチとワークを済ませてから、
一旦自宅に戻りお洗濯物とお布団を
取り込んで、韮崎までお買い物へ。

老眼が進んでしまって。。。😱
いまの眼鏡では、
かけたり外したりが面倒なこともあり、
お仕事にも支障が出てしまっていて。 

まだ退職までには半年以上ありますし、
お仕事用の中近両用メガネを作ってきました。

受け取りまで10日ほどかかるそうです。
これで、お仕事しやすくなるといいな♡


視力検査をしたり、
眼鏡を選んだり、
なんだかんだ2時間近くかかり
夕方ようやく帰宅。

は〜 疲れた。

帰宅してから
お母さんにお土産でもらった
お抹茶プリンをいただいて一休み。

は〜♡
シアワセ


このプリン!
なめらかで、
とっても美味しいプリンでした♡
南部の道の駅に売っているらしいです。
(^o^)

昨日に引き続き山梨は花盛り🌸
運転しているだけでもルンルン♪
あまりに気持ち良くて、
睡魔とも戦いましたけれどね。
(*^^*)

春だから?
寝ても寝ても眠い日々は
続いています。

きょう一日で自宅付近の桜も
だいぶ開いてきたので今週末辺りが
ちょうど見頃を迎えそうですので、
日曜日にお花見焼肉をやろうか!と
計画中です。
(*^^*)

このまま気持ちの良いお天気が
続くと良いですね。


桜の開く音。。。聴こえますか♡
ふふふ