天赦日*始める終わる変わる | 転勤族の妻*ごにょごにょっと日々成長〈HSP.自律神経失調症.双極性障害.アダルトチルドレン〉




めちゃくちゃ寒いですね❄️
暖冬じゃなかったっけ?とか思って過ごしております。笑







年に数回の吉日天赦日♥️






あと一時間程で終わりますが、新しいお財布をおろそうと思います!!!
スピリチュアルなこと信じてるような、信じていないような私です
まぁ乗っかれるところは乗っかっておこうみたいな
ラフな感じで最近天赦日をスケジュール帳に書き込みました。笑







2018年も色々ありました。
今年は私事でなく、周囲が何だか怒濤の年になりそうです。・゜゜(ノД`)










天赦日に決意をリボン誰も聞きたくないとか言わないで。笑




*祖父に手紙を出す(今度詳しく)
*今年中に一つ資格を取得するメンタルヘルスケアを検討中
*人生最後の体質改善ダイエット、妻力アップも含む
*察しすぎて我慢しないやりたい事をする面倒な事はやめる
*完璧を求める自分を受け入れる理想と現実の差。笑












なんとなーく気付いていたけど、気付きたくなかった気持ちに向き合えました。

凄くくだらないけどそのうち懺悔予定です(。-∀-)笑









素敵に撮れたなと自画自賛の蝶々


美しい*゜





















*