我が子の乾燥対策◇◆アトピコ | 転勤族の妻*ごにょごにょっと日々成長〈HSP.自律神経失調症.双極性障害.アダルトチルドレン〉



私が敏感肌のため、我が子の肌はかなり気を付けています!!!(日焼け止めだけは頑張れず)







夏が終わった9月から紫外線ダメージで意外と乾燥するので、そのあたりから肌を要観察キラキラ

水分をしっかりとってもらい、柑橘類などを夜のデザートに…モデルか!!!笑

どれが一番我が子の肌に合うかいろいろ試しています(*´ω`*)





あのヘアケアで有名な大島椿さん。
ベビースキンケアも出しているのご存知ですか?

アトピコ商品ラインナップ


アトピコ
大島椿さんのベビースキンケアです♪




ソープ、オイルローション、スキンケアオイルとシリーズ使い出来るのってとてもいいですね(*^^*)モデルみたい←まだ言うか


なんとなく歳の離れた弟が使っていたような気がします、なんだかパッケージに見覚えが💡








低刺激性の透明練り石けんなので、汚れをすっきり落としてくれます✨
ツバキ油配合だからなのか汚れ落ちはよいのに、つっぱり感がなく冬には嬉しい~


オイルローションは白濁しているけれど 、思っていたよりもさらっとしていて塗ってもベタつかない;-)

のびのよい乳液状のテクスチャーで顔にも使えるし、やっぱりツバキ油のお陰かとてもしっとり。
冬には嬉しい~(2回目)






オイルローションで潤いをしっかりしたところで、スキンケアオイルで蓋をミニー


肌馴染みがよくやっぱりベタつかない!
意外と私の中では重要なところだったりするので嬉しい😉


ツバキ油100%とのことで、赤ちゃんがなめても大丈夫。
特に乾燥の気になる口元や、ベビーマッサージにもよさそうです~












わかりづらいですが、before  after


白く粉吹き気味の私の手が綺麗な肌色になり、乾燥の縦ジワが減って肌のキメが少し細かくなっているのわかりますか!?笑

ベタつかないけれどすごくしっとりしていて、オイルなのでしばらく撥水効果もありベビーだけでなく主婦にも嬉しいアトピコです( *´艸`)









大島椿さんHPのアトピコ、スキンケア検定やしっかりした商品説明もありおすすめですキラキラ


3分deチェック!赤ちゃんのスキンケア検定

赤ちゃんのスキンケア応援サイト「アトピコfan!」



大島椿ファンサイト参加中