今更だけど桃生ハムの組み合わせ*1y4m10d | 転勤族の妻*ごにょごにょっと日々成長〈HSP.自律神経失調症.双極性障害.アダルトチルドレン〉



今月夫が九日間の出張だけでもなのに、また台風がくると知りテンションだだ下がり中です😢











そんな中、福島の桃をたくさん頂いたので今更感満載の桃×生ハムでパスタを作りました(*´□`)ノ

わざわざ桃と生ハムを買って作るのはチャレンジ出来ませんでしたが、生ハムだけなら!笑





オリーブオイルとレモン汁であえて、塩胡椒を少々

もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
想像してたより美味しい





生ハムの塩っけと香りが、桃のジューシーな甘さを引き立ててくれてとっても美味しい(*≧∀≦*)
パスタゆでる時に塩忘れたのを後悔ビックリ




大食いの私で食費かかりますが、そんな事よりも家計を圧迫してるのは果物代……でもねぇ。
食べよう。果物は食べよう!!!笑


三人家族でスイカを五玉も消費し🍉
あと三個で今年の桃も終わりだ。・゜・(ノД`)・゜・。

食べる楽しみしかないから、痩せない現状を打破せねばハート















。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。







両親に似てとてもお喋りな我が子



男の子にしては早くから喋ってると思われます。
生後10ヶ月のある夜突然「しゅごい!」と言った衝撃は忘れられませんΣ(-∀-;)覚えるのそれかよ





おかえり~と7月に入ってから言ってくれてたのだけど、今日ついにただいま~って言いましたよ!!!


いないいないばぁって言いながらやってくれるようになってたのだけど、ついにその動画が撮れましたハート②
可愛い。なんて破壊力なんだ……可愛いなぁ(*≧∀≦*)ただただただただ親馬鹿







我が子の成長記録もそのうち出来たらなと思っております~

産まれた時から一歳前まで授乳アプリに一言でも育児日記つけていたのですが、スマホが壊れ色々復元したのに。
引き継ぎデータが出来ないアプリだったらしく、全部消えてしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。


ビックベンの時間まで記録してあったのに…むしろ、我が子的には消えた方が良かったかしら。


そんなこんなでずっとやさぐれていたのですが、ここ二週間でまた話せることや出来ることが爆発してます。


アプリに一時保存で書き写そうと思ってましたが、今度はちゃんと紙の育児日記をつけようと思いますスマイル
























今日も幸せです
今日も生きています














*゜