復活せよ女子力+新しいリップBlistex(ブリステックス) | 転勤族の妻*ごにょごにょっと日々成長〈HSP.自律神経失調症.双極性障害.アダルトチルドレン〉



心身共に余裕がなく、元々ずぼらな私は産後まったく自分のケアができておらず(。-∀-)

そろそろ本気で頑張らねば、女捨てていい年齢ではないよ!!!と自分に思いました。笑




夏の紫外線ダメージで意外と乾燥しやすく、通年リップケアは必要なのだと知り秋に向けて始めます🍁
そう言えば日焼け止めって唇には塗らないよね?みなさん塗ってます?💦










今回のお試しは。。。コンディショニングリップセラム。。。



この子の名前はミルクティー



リップなのにポンプ式でポイント高い✨



あまりマメでないのもあってリップの消耗に結構かかるので、ティッシュでたまに拭いたりしてましたが。
やっぱり衛生的に少し気になりつつ、拭くとティッシュくっつくと言う(´-ω-`)笑






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

「Blistex」は、1947年にアメリカのイリノイ州で家族経営の小さなリップクリームのメーカーとして誕生したそうです。
アメリカ全土で売上高No.2の実績をもつなど、今や世界的なリップケアブランド。
NASAに協力し、そのリップクリームがスペースシャトルに搭載されたこともある程の実力!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ









美容液って思ってたので、少し固めのテクスチャー。
リップと考えると柔らかい。不思議な感じ!



唇に塗り塗り♪

Σ(´□`;)なにこれ



とろける~ハートって塗り心地!!!
体温ですーっと溶けて唇にめっちゃ馴染む(*≧∀≦*)♥️



※本当に久々の自分磨きでテンション上がりまくりですが、お付き合い下さい






この「コンディショニングリップセラム」はスキンケア発想で生まれた、リップ用美容液だそうです。


アボカドオイル

オリーブオイル[この二つがとろける感を出してくれてるのかな?]

ビタミンE

が唇のコンディションを整えなめらかにミニー


また、4つの脂肪酸(オレイン酸、パルミチン酸、ラウリル酸、ミリスチン酸)が唇にうるおいを与えてくれるそう。

敏感肌の私はダメなリップをつけるとむしろ乾燥してしまうのですが、大丈夫でしたスマイル










ポンプ式の美容液のようなリップ

少しラメ感のあるパケで見た目も可愛くて、ちょっとしたプレゼントにも良さそうハート





久々の自分ケア気分転換も出来て楽しかったです(*^^*)ハート





ピルボックスジャパン ファンサイト参加中