もう直ぐ、バースデー(笑) | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

 

盆も終わり、外は秋の虫の声が聞こえてる今日この頃

皆さん、如何お過ごしですかね?

残尿でなくてさぁ~(確かにそれもあるが・・・)

残暑も続いたりですね。

 

今日はまた、雨が降ったりでしたが夕方晴れてたので

稲への薬掛けしてきて風呂入って甘いもの

ラーズベリーですかね。

甘酸っぱい、恋の味でした(笑)

通の昔に、恋なんて忘れ去られてますがね(笑)

 

昼食後の寛ぎ

珍しくモップが、くっついてました

怖い目で、カメラ睨んでるし(笑)

 

盆明け後、暫し忙しさが続いてました。

明日からまた、一週間けっぱろうと・・・

 

へばなぁ~

 

75回目の誕生日・・・・・

いやいや、二十歳の誕生日です(笑)