ノルマ( ^ω^)・・・ | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

昨夜は、バアバア級

いやいや、BBQでした。

画像はないが、ホタテにエビ

ホッケに焼き鳥・・・

焼きうどん・・・

って、ホルモンに牛肉・・・

牛肉ステーキ4枚頂き物、美味しかったです(=^ω^=)

松阪牛食べ比べも頂いて、焼いて食べましたよ。

口の中でとーけーるー_( ┐「 ﹃ ゚ 。)__肉

自分では買えない高級に肉も頂きましたよ。

食べ慣れない高級品で、今朝は油にもやられて胃もだれ( ̄▽ ̄;)

年と共に、油ものは程々にしないと(笑)

大トロも、ひと切れでギブでした( ̄▽ ̄;)

 

ピザも、となりから頂いて

食べた食べた・・・

すっかり、妊婦みたいなお腹になりましたよ(笑)

って、今晩はノルマってことで

スイカとももを頂きました。

よわ、満足だぁ~(=^ω^=)

 

仕事帰りで、夕飯前の寛ぎですよ(=^ω^=)

へばなぁ~

 

( ´З`)=3 ゲップ