二連休も終わり | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

昨日はアツアツドキドキ

いやいや、暑い晴れ

5時起きで30分の散歩して、

6時からは町内の墓地の清掃(草刈り)

父は墓地の方へ

私は、駐車所になる所の草刈りをしました(=^ω^=)

個人の空き地を利用してますから

この時期には草刈してあげてます。

普段は地主が草刈りしてますがね。

終わったら、裏の自分の山の道路に面した所の草刈り

汗だくの、一日でしたよ(=^ω^=)

 

今日は、飴・雨

雨風の強い一日です。

午前は、草刈り機のメンテナスして

午後は、久しぶりにのんびりニコ

 

離れずと、近場で寝てます(^ω^)

私も、昼寝しておきましたがね。

 

食べかけですが、

自家製の黒スイカです。

甘くて、美味しかったですよ。

お腹もぷっくり、スイカ腹になりました。

 

夕方には、甘えんぼちゃんが

オット、もう少し腹減っ込めて写真撮るんだった( ̄▽ ̄;)

少しは、腹の出っ張りなくなったかな(笑)

半袖だっと少し肌寒い気温でしたか

猫湯婆は暖かくて良かったですよ(=^ω^=)

13日から盆休みですが、

私は12日に暇だから有給貰って休みますがね。

 

盆前だというのにまた、大雨で被害も出てるようですね。

皆さんの所は、大丈夫ですか?

私の所は、今の所はまだ大丈夫ですよ。

 

涼しいから、爆睡中(笑)

 

へばなぁ~