霧雨の、一日・・・ | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

 

久しぶりに雨の休日でした

小雨の中の、散歩

 

花の命は、短し・・・

 

花はどれかなぁ~・・・

白いのが、花ですよ(=^ω^=)

午前は

椅子の修理

ゴジラボンドで、くっつけ直しましたよ

 

其の後は、

草刈り機の整備・・・

来週はまた、墓地の草刈などもあり活躍してもらいますからね(=^ω^=)

これは、重量もありますから私の愛用品です(=^ω^=)

 

青いのは、父のお気に入りです。

エンジン、軽い力でかかりますからね(=^ω^=)

もう1台も、最近は私使ってます。

全て、頂き物で整備したり修理して使ってますがね(=^ω^=)

 

お昼は、夏野菜の

ピザーです

自家製ですがね(=^ω^=)

さてと、

8・9の連休目指して、また明日からけっぱるべぇ~

 

へばなぁ~・・・

 

久しぶりに過ごしやすい気温で雨

少しは、のんびり過ごせましたよ(=^ω^=)