今日も、暑かった・・・(~_~;) | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

貧乏暇なしですよ(笑)

我が家のではないが、順調に育ってるようですね。

私の胴回りも、育ってます(´ε`;)

 

5時から、約30分の散歩

 

食後は、9時ぐらいから裏山に

かもの散歩?

この後もガードレール側に、消えて行きましたよ。

早く大きくなって、ネギ背負って我が家に来てね(笑)

離れた所から見守り、スマホの望遠ですからボケボケですね(´ε`;)

 

食べるのに、食わん

桑の実です

子供の頃は、手を紫にしながら食べましたね。

くわんと言いつつ、食ってました(笑)

斜面の草刈は、足にも来ますね(´ε`;)

でも、スッキリ綺麗になりましたよ(=^ω^=)

 

時より腰伸ばして、水分補給

田舎は、いいよ(笑)

さて、明日からまた仕事だけど

仕事できるかなぁ?

足腰が、痛い痛いしてるし(´ε`;)

今日は、昨日の残り少しで後は大工仕事してましたね。

休みが、足りないです(笑)

 

へばなぁ~