暑くなりましたね(´ε`;) | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

相変わらずの放置になってました(´ε`;)

また、ネタ探しして少しずつ活動しますかね。

新人一人辞めました。

休みも多く、やる気もない感じでね

次の仕事は、バイトでだみたいですが続くかな(笑)

まぁ~、私には関係ないがね。

 

さて今日もアツアツ フウフウしても気温嵯峨野ませんね(笑)

そんな中、裏山の草刈・・・

今年も、出会いました

花は既に終わってましたが、マムシ草

まぁ~虫ですがね・・・無視ですがね。

 

バラが咲いた~♬ 

バラが咲いた~♬

真っ赤なバラが~♬

色盲でしょうか、赤には見えませんね(笑)

 

ともかく、元気に暮らしてますよ。

では皆様方、コロナとねっちゃんでなく

日射病に気を付けて、一夏乗り切りましようね。

 

へばなぁ~