(∑○Д○;)キャァァァ!!! | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

熊が居そう~ガーン

 

 

クマガイソウですね

 

連休明け、仕事が忙しく新人二人は動かず・・・(;´д`)

ボスも、ぼやいてました(;´д`)

木金は、私は電話注文等の対応してましたよ。

ボスと、二人ですがね(=^ω^=)

昨日は、休日出勤で二人だけなのに忙しかったです(´;ω;`)

今日は、家の裏の草刈りしたりで一日終わりましたね(=^ω^=)

 

ボヤキになり、すいまへんでした○┓ペコリ

次の日曜日は、田植え機出して油さしして

エンジンなどの調子確認ですね

第四日曜日が、田植えですから・・・

それが終わったら、少しのんびりする予定ですがね(=^ω^=)

 

コロナも、増え続けてますから要注意ですね。

 

へばなぁ~