5月5日 連休最終日 | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

今日は、車にワックスがけして

九時半頃からお出かけ

気をつけて、≡ヾ(´∀`)ノイッテラッサ~イ☆

って、見送りのもっぷ

 

目的は

七戸の道の駅

そばソフトです

甘さ控えめで、さっぱりした味わいで美味しかったですよ(=^ω^=)

 

この後、2件ぐらい寄って買い物して

1時ぐらいに帰宅してお昼ご飯食べたよ。

其の後は、少し外で仕事して家入ろうかと思ったら

草刈り機械の調子がイマイチとか父が言うので

クラッチ修理して、家に入ったのが5時頃でしたよ。

忙しながらも、充実した連休でした。

のんびり、休まなかったですがね(笑)

 

さて、明日からまた仕事頑張んべぇ~なぁ~

 

へばなぁ~