道路が良くなったと思ったら・・・ | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

今はまた雪振りになりました

明日は、もっと酷くなりそうですよ。

でも、毎日降っていいて

雪の量も多い地域よりはましですがね。

今朝の温度

 

川は流れて、どこどこ行くのから♪゜・*:.。. .。.:*・♪

氷の下でも、水が流れてるのかな

乗って見たい気持ちになりますよね。

氷の厚さと、自分の確かめてからにしましょうね(笑)

 

さてと、朝はまた雪かきからスタートかな。

会社とね(´;ω;`)

あまり、積もらないといいなぁ~(>人<*)ぉ願ぃ!!!

 

へばなぁ~

猫担保は暖かいよ(笑)