おひさしぶりねぇ~ | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

ネタもなく、運転にも疲れ果てて

ご無沙汰してました。

この時期に雨も振り、雪も減りましたよ。

路面は、乾いてる所が多くなりました(=^ω^=)

明日からまた気温も下がり、雪マークも出てくるでょう

でも、心はポカポカですよ(=^ω^=)

ケーキの差し入れがキテ、3時のオヤジのおやつでした

かなり早い

バレンタインとかで

次女より

長女より

チョコが、チョコっとずつ届きましたね(=^ω^=)

一日、1個・・・・

三日で3個

3個食べたら2日休み・・・

と思いいつ、直ぐに食べてしまうでしょうね(笑)

 

寒さもコロナも、まだまだ続きますから

皆さんお気を付けあそばせ~

 

へばなぁ~