2021年 元旦 | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

 

おしょうが2で、おしょうがツー

お正月ですね

毎年の、でだしです(´Д`;)

今年も、昨年同様お付き合い頂ければ嬉しいですがね。

 

皆様方の、ご健康とご多幸をお祈りいたします

今年も、宜しくお頼み申し上げます・・・

 

で、昨夜はささやかながら

ビールと、いちごワインとりんごワイン

4人で飲みましたね(=^ω^=)

後は、鶏肉と生春巻きに菓子類で満足でした(=^ω^=)

皆様方も、良い年を迎えられたことと思います。

寝正月とは行かないが、日々スマイル忘れることな

お互いに過ごしていけたらいいですね。

 

では、良き眼帯をお過ごし(メ・ん・)?

元旦をお過ごし下さいね。

 

へばなぁ~

 

 

                   

初日の出でないが、昔アップした日の出の動画です