今年も後、数時間ですね。 | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

 

度々スイマヘン・・・・・

大晦日ですね。

庭木はまだ、雪帽子被ったままですよ。

でも少し気温も上がり晴れたりで、

雪かきした家の前の舗装は

乾きましたがね(=^ω^=)

道路は、相変わらずデコボコで

横滑りしたりで走りにくいです(´;ω;`)

可愛い、お堂でしょ。

お稲荷さんが、祀られてますよ。

前の記事で、上げた稲荷さんは

ここから招き入れてます。

ガチョウでなく元朝参り訪れる住民も居ますから

雪片付けして来ました(=^ω^=)

娘が会社から頂いた豚肉のかたまり

何に、化けますかね・・・コン(狐)

今年は、長女夫妻が年取りに来るから

夜は、宴会です。(=^ω^=)音譜

何時もは次女と二人で、飲み食いしてましたがね。

では皆さん、また来年ね。パー

ほどんどの人は、良き年代でしょうがね・・・

って、失礼な事言いました。(´Д`;)

ごめんなサイコロステーキm(>__<)mあせる