ふっと、気づけば・・・・ | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

クリスマスヌードでなくムードになっているね

店では、しめ飾りなども売られて正月近しと・・・

年末・・・年越しも近づいてるんですね。

毎年の事ながら、気持ちだけ焦ってたりね(笑)

のんびり、行きますかね

さて、何やろうかなぁ~って考え中

取り敢えず、寝ながら考えよう

 

ちっと、狭かったかなぁ~

手が、しびれたよぅ~(笑)

 

ボヤけてます(´Д`;)

決して、みなさんの目が悪いわけではないからご安心を(笑)

乗っかてるように見えるだけで、

もっぷはみゅうに乗ってませんからね(笑)

さて、私は明日も仕事頑張らなきゃ~

 

へばなぁ~