お出かけ | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

本日も、のぞき見して下さって

誠に(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝

ほんでもってさぁ~

可愛い帽子かぶって、お出かけもいいかな

いやいや、バックの中に入って

お出かけもいいかなぁ~爆  笑

 

保護されてから、外出歩いたことないしね。

とでも、思ってるでしょうかね(笑)

 

 

市内でもまた一人、コロナ感染者が出ました。

4・5日は、市内ゼロが続いてましたがね。

やだねったら、やだねって・・・

皆様も、今まで以上に気をつけてお過ごし下さいね。

 

へばなぁ~