満月 | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

君と出会ったのも、満月の夜

君と別れたのも、満月の夜

満月を見ると思い出す
今は何処かで、僕の知らない人と幸せに暮らしてるか?
君が幸せなら、僕はそれでいい
僕の分も、幸せになって欲しい・・・
(」゚∀゚)」トカユッテミチャッタリィィィィ!!
 
 
 

ハーベストムーン(収穫の月)

皆はもっと、綺麗な月を見てるでしょうかね。満月
月を眺めてたら
こうなっちゃいました・・・・・
ウソヒョン~(笑)
 
こうなっちゃった
って、夜の写真でないね(笑)
 
3日間雨で寒かったから、ストーブ出したよ。
で今日からまた、30度ぐらいの温度が続きます。
ダルイ~(´−ω−`)
 
コロナに、熱射病に台風にと気を付けて
お過ごしくだんせ(^ω^)
へばなぁ~