雨の休日 | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

 

窓の外は雨、雨が降ってる~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦音譜

そんな雨の一日でした

午前は、草刈り機械エンジン整備と

要らないのをバラして投げたりでした。

昼には、カーネル・サンダースがうちに来て食べました

長女夫妻が買ってきてね(^ω^)

で、息子はゲームで私は昼寝・・・

二時半頃目覚めたら、帰って居なかったよ(;´д`)

後は、家でのんびりと

私の寝場所先取りのもっぷ

昼食べてる間に来て、寝てたよ(笑)

寝床とって、ごめんね○┓ペコリ

まだ、眠そうですね(笑)

 

皆さん方は、充実した一日でしたでしょうかね?

それにしても、一気に気温下がって

今日は(-Д-)サムイネェ~

10℃差は、辛いです(つд⊂)