暑かったよ~(A;´・ω・)アセアセ(○´д`A)フキフキ | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

無事に、薬掛けも終了です

おいしい米、出来ますように・・・(,,゚Д゚)†

昨日は雨が降ったりで、少し気温も下がりましたが今日は

黙っていても汗が吹き出す暑さでした。

我が市では、今日は花火大会だょ~

でも、天気が怪しくなってきましたがね。

綺麗には、見えないでしょうね・・・

家からはもちろん見えませんが、ライブ配信で見ようと思ってますよ。

26回目の誕生日の毎祝いだぁ~(笑)

 

 

蝶だけに、ちょう見にくかったかな(笑)

 

 

大きいから、アゲハ蝶ですかね(^ω^)

クロアゲハも見たが、撮影出来ませんでした(つд⊂)

 

へばなぁ~

 

https://youtu.be/umgNyyoPHBY