私は、何処でしょう(笑) | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

って言っても、バレバレですがね(笑)

 

 

 

 

細くなって、隠れてるつもりですかね(笑)

 

 

箱の中は、気持ちいいなぁ~

あら、見てたのねぇ~(笑)

 

もう、イタズラしないでよ~

遊ぶ気ないから・・・・

 

しかし、未だに造影剤の注射の跡がΣ( ;ω;)イタッ!

漏れたのもあるかもしれないが、後の処置も悪かったかな・・・

直ぐに、温めれば良かったかな・・・

反省中ですが、既に遅しですかね(つд⊂)

 

では皆様方、へばなぁ~

 

明日は、稲への薬かけだぁ~

雨降らないと、いいなぁ~・・・(>人<;)