(メ`Д゚) 〆じゃかましわいっ★彡 | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

って、朝からエリアメールが何度かなってます

昨日から振り続けてる雨

何時も水たまりが出来る橋の前

側溝から、側溝(速攻)で吹き上げてます

かたや、

ここは、側溝が二つ並んで来て一つになった場所です。

渦を巻いて、吸い込んでます

草生えて、泥で埋まってきてますね(;´д`)

家の前の用水と生活排水

別々に流れるようになってますが

一つになり、溢れかけてますね。

 

こんな日は、閉じこもりですね

狭いんですが・・・(;´д`)

 

へば、皆さん何かと気を付けて

お過ごしあれ

へばなぁ~