ご無沙汰してます(;´д`) | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

何故か、PCの機動が遅くて悩み放置してました。

何の事ない、ひろし&キーボーの電池なくなりかけてからかと・・・

電池交換したら、今は何とか良くなりましたよ(;´д`)

卓上型PCで、キーボーもマウスも電池でワイヤレスですからね。

≧(´▽`)≦アハハハ

 

 

話変わって、あれから1年

15日に、胃カメラ検査と順調に育ってるかの腹部のエコー検査

受けることになりました。。。

まな板の、愛犬状態になりますね(笑)

 

コロコロ話変わりますが

 

これなんだぁ~

顔色が悪い、ピーマンで

紫ピーマン(笑)

サボっての?花

サボテンの花

サボらずに、今年も綺麗な花見せてくれましたよ(^ω^)

 

また、マイペースでのんびりお邪魔しますよ(^ω^)

(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆ 

 

へばなぁ~

 

今日は雨の一日になりそうです。