仕事納め | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

今日は、仕事納めでしたよ~だぁ(*´∀`*)

三時半には、帰宅・・・

昨日は、雪が降りまして

雨から雪に変わり、積もったから今朝は

ツルツル路面でしたよ(^_^;)

明日から、掃除に障子張替えといそがしいぞぅ~

今年は、これでクリスマス終わりでしたよ(笑)

ちっと狭いけど、新築の我が家はいいなぁ~(*´∀`*)

遊びに来たよ、入れて・・・

無理無理、入れないよ・・・

私、一人用だからね(笑)

 

って、今年も後三日ですね。

皆さん、良き年を迎えられるように

頑張りましょうね(*´∀`*)

 

へばなぁ~