頂き物です(´∀`*) | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

隣からの差し入れ( ^ω^)・・・

って、今月頭ぐらいに予約してきたから

貰ってきて食べてとレシートを頂きました。

そして、20日に引換・・・

健太ーきです・・・

ケンタッキーですよ。

油っこいのを食べた後の、さっぱりケーキ

満足でした(´∀`*)

良い匂いがするなぁ~・・・

何もないようだ(つд⊂)

中身ても、何もない゚(TωT)ウルウル

中に、入っちゃえ・・・

私は、食べないでね(笑)

最終的には、袋の中でふて寝です(笑)

とりあえず、ひと部屋掃除終了( ^ω^)・・・

私のPC部屋ですがね。

次は居間から掃除始めますかね。

29日から、正月休みになりますからね(´∀`*)

 

へばなぁ~