月夜に・・・ | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

外に出で、小さな椅子に腰を下ろし

タバコを吸いながら、月を眺める・・・

「今日もお疲れ様と」

月が話しかけてくれてるような

優しい光を放しながら・・・

明日も、頑張ろって・・・

周りでは、負けずと星も輝いている

住むとこが違って、国が違ってこの空は繋がってる

時間帯が違って、月と星を眺めてい居るでしょうね

ハックション・・・大魔王・・・

:(;゙゚'ω゚'):サムィー、家入ろうと(笑)

夜風は、体に良くないか(笑)

週間予報にも、ダルママーク付くようなりましたよ。

皆様方も、身体に気を付けて

日々お過ごし下さいね(ゝ。∂)

 

 

下らん、一週間ぶりのブログで

アイムソリー ヒゲソリー ごめんね(^_^;)