変なかぼちゃ | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

((♪+。オッチュー。+♪))o。◎´3`)ノ かれ様

寒さ、厳しくなりましたね。

皆様方、体調崩してませんかね?

体型崩しても、体調は崩さないようにね(笑)

あ・・・女性の皆様は何方も嫌ですかね

≧(´▽`)≦アハハハ

今日は、冬タイヤに衣替えしましたよ(*´∀`*)

これで、何時雪が降ってもダイジョウVだょ~

話変わって、娘が貰ってきたカボチャ

何してるのかなぁ~?

っと、巣から覗き込む・・・

羨ましてクビレ・・・

私も、欲しいよ(笑)

かぼちゃの馬車( ^ω^)・・・

≧(´▽`)≦アハハハ ボケてる・・・

 

以上、相方の撮影でした( ^ω^)・・・

 

 

長女の誕生日に頂いた、

たぬきケーキ美味しかったよ(*・∀-)☆