馬鹿 (("Q(´▽`。)あづいいいいぃ。 | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

9月にしては、暑すぎですよ

3時半で、30度・・・・・

俺を、殺す気かぁ~・・・

バカヤロ~( ^ω^)・・・

冒頭から、はしたない言葉で

ごめんね ごめんねぇ~←古い(笑)

ゆうじ・こうじ

クーラー無しです。

扇風機も冷風機も効果なし

皆さんの所も、アツアツでしょうね?

台風の進路は、心配ですね。

進路に当たっ立てる方は、ご注意してね。

 

次女は友達と、種差海岸へ

 

涼しんでる~羨ましい(つд⊂)

 

みゅうが、首付近の筋痛めたのか辛そうで

金曜日に病院連れて行ったそう

4日間、安静で痛み止め出したとで・・・

すっかり、痛みもなくなったようで元気ですがね(*´∀`)♪

トイレだけで、散歩も休業中やで。

 

夜の、町内の会議に備えて

もう少し、伸び伸びしますかね・・・

 

へばなぁ~