脳が、お~脳ってる・・・( ̄◇ ̄;) | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

いっしゃいませぇ~

拙いブログ、覗いて下さって

感謝感激、飴 アラレです○┓ペコリ

今日は、暇なことを良い事に数時間ですが

事務所一人の電話番でした。

見積もり出したり、伝票上げて品物揃えたり・・・

分解図出して、ファックスしたり・・・

不慣れでまだ、覚えきれてない私には疲れたべぇ~

 

高見の見物か(笑)

 

マウスに付いて来るねこ・・・

小さいのは、マウスポインターですよ(*´∀`)♪

以前は、かっぱでしたがね。

ここまで、設定できたから良いかな(*´∀`)♪

 

意味ない記事でした・・・

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

 

へばなぁ~

娘からの写メ・・・

申が、ジャンプしてるよ。

元気、分けて欲しいね(笑)