抜け殻 | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

 

すっかり


抜け殻のわ(私)だべぇ~

脱皮して、元気でいますがね(*⌒―⌒*)

ブルーシャドーでなく、ブルーベリーだべや

安いか、高いか・・・

このスイカ

黒スイカですが、イマイチ黒くないです( ̄▽ ̄;)

30度超の暑さと日差しあるのに、日焼けしてない(笑)

以上、今朝は山に次女に付き合って行ってきましたよ(*⌒―⌒*)

最近、パソコンから離れてる私でした( ̄▽ ̄;)

 

では皆さん、熱射病に十分気を付けて

日々お過ごしやんせ・・・

へばなぁ~

 

盲腸・・・

いやいや、猛暑お見舞い申しあげます○┓ペコリ