ドライブ | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

山瀬風が冷たく、体感気温が低く感じられた今日

お出かけ

何時もの足湯狙いでしたが、日曜日で混んでたのでやめて昼食

十割そば・・・

天ざる頂きました。

これで、650円です。

美味しい上に、激安で満足ですよ(*⌒―⌒*)

おやつは、

串餅頂いてと

デザートは

違う道の駅へと移動して、その隣にあるケーキ屋さんのソフト

さくらんぼソフトも、ご満足の味だったべぇ~〈〃^∀^〃)ェヘヘ

夕食後のデザートのケーキも調達・・・

 

と、道の駅3件廻って帰宅でした(*⌒―⌒*)

 

夕食後、風呂入ってケーキ食べて

寝ますね。。。

朝起きたら、一回り大きくなってるかも( ̄▽ ̄;)・・・私が(笑)

 

へばなぁ~