久しぶりっ子の 朝散 | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

退院以来、日曜日の散歩も父に任せてました。

今朝、久しぶりにみゅうと散歩

家の裏の芝桜も咲いてましたよ~だぁ

一緒の垂れ桜も

咲くはじめてましたね。

坂を登りきると、日差しが・・・

シャッタースピードが、デジカメでは追いつかん(´;ω;`)

 

嬉しそうに走り回るみゅう

こっちらは、足がもつれて転びそう・・・・

転んだらそのまま、引きずられるでしょうね(笑)

 

あ・・・

ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪

ばったり鉢合わせで、慌てて逃げてく狐さん(°0°)!!

ボケボケの私とが撮ったから、写真もボケてますね( ̄▽ ̄;)

飼い主に似るって・・・・

デジカメもかよ~(笑)

本日も、お手・・・柔らかにお願いしますね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 

へばなぁ~チョキ